FC2ブログ

おすすめのアメリカ製制汗剤はこれ!その理由とは? - 通販サイトで便利グッズ!アイテムを使った上手な暮らし方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめのアメリカ製制汗剤はこれ!その理由とは?


いまや制汗剤はだれもが持っている汗ばむ時期の必須アイテムになってます。

制汗剤にはタイプがあって、日本ではスプレータイプが多く手軽に使えて良いところはありますが、
なにせ長持ちしなくてすぐにまた汗が吹き出てくるといった声が多く聞かれます!



こすめ買い物


そこでアメリカ製の制汗剤なのですが、よく効いて長持ちすると評判になってます。
それは、アメリカはデオドラント大国と呼ばれるくらいに体臭の強い方が多く、制汗剤にとても力を入れています。

製品も日本のようにスプレータイプではなく、固形状のものを直接塗るスティックタイプが主流です。
ポイントにしっかりと塗れるので肌に馴染み、また固形なので液体が全くたれないのが特徴でとても人気があります。


また、コスパがいい!!とにかく安いです(^O^)


アメリカ製のオススメ制汗剤



おまけに固形タイプだから、なかなか減らいないのでとても長持ち!!
日本の制汗剤がちょっとイマイチだなって思われていれる方は是非試してみていただきたいです。


他に海外製のものでデトランスαもよく効きます。

【デトランスα】


東京女神コレクションでもテレビで紹介されているデンマーク製の製品なのですが、これも人気がありおすすめです。




ただ、口コミを見ると、つけると最初はピリピリしたというコメントがよく見られます。
海外製のものは、よく効くかわりにとても刺激が強く肌の弱い方には合わないかもしれませんね。

他の製品を使っても効かなかったって方は是非お試しあれ!


肌が弱いなと思われる方は、日本製で天然成分が配合されているものをおすすめします。
長く使って行くものなので、ご自身の肌や相性のあった制汗剤を見つけられてくださいね!


ランキングを見に行く!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。